車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

多田ハイグリーン テニスコート

兵庫県川西市で、テニスができるとこないかな?!
というわけで行ってみました、多田ハイグリーン。

ゴルフの打ちっ放し場やフットサルコートがあったりする横にある、テニスの貸しコートです。

テニススクールなんかを開催しているみたいで、利用料がお高かったら悩むなー。
なんて思いながら行ったんですが(笑)、そこそこリーズナブルな料金で貸してもらえたのでよかった♪

コートも綺麗だし、休日に行ったけど意外とテニスはしている人がいなかったり。

コートの隣に休憩スペースや自販機もあって、久しぶりにテニスを満喫できました♪

体力のなさに、自分でびっくりしたなー。

テニスが下手になっているのにも驚いたけど。

これからたまに、ここのテニスコート借りてテニスの練習しよ!

多田ハイグリーン テニスコート 利用料金

ちなみにこの多田ハイグリーンのテニスコートの利用料金は、以下のようになっていました。

  • 月曜〜金曜 1コート1時間 2,160円
  • 土・日・祝 1コート1時間 3,780円

使用時間ですが、月曜〜金曜はAM9:00〜PM11:00まで。

土・日・祝はAM8:00〜PM11:00までと、仕事終わりでも利用できるのがすごく良いな♪

コートの予約もできるとのことだったので、詳しくは多田ハイグリーンのホームページをチェックしてみてください。

→ http://www.hi-green.co.jp/

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.