車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

ルマン 宝塚 サンドイッチ

阪急宝塚南口駅のすぐ近くにある、「ルマン」というお店のサンドイッチが美味しいという噂を聞いたので調査に行ってみました。

宝塚ホテルとは反対側にルマンはあります。

お店に駐車場はないので、車の場合は近くのコインパーキングを利用しましょう。

ルマンのサンドイッチのメニューはこんな感じで、内容が全部みれるのですごくわかりやすい。

どのサンドイッチも1000円ぐらいするので、なかなか良いお値段だなと思いながらも…
カツサンド・たまごサンド・フルーツサンド・キュウリ・ハムとレタスのサンドイッチが入った「組み合わせフルーツサンド」を購入。

保冷剤まで入れてくれて、持って帰って食べたんですけど、どのサンドイッチも具沢山で、サンドイッチを食べて初めて感動したかもです。

ほんと美味しかった。

特に、たまごサンドは評判らしく、「なるほどこのたまごサンドは人気になるだろうな」という感じ。

たまごが、フワッフワで優しいんですよね。

コンビニで買うサンドイッチの4倍ぐらいのお値段だけど、4倍以上美味しいからお値段も納得。

宝塚で美味しいサンドイッチが食べたいなら、ルマンおすすめです。

-グルメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2022 All Rights Reserved.