車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

コストコ 尼崎 ガソリンスタンド オープン日

1月に尼崎のコストコに行った時、地面を掘り返して建設を始めていたガソリンスタンド。

コストコ 尼崎 ガソリンスタンド

4月14日の土曜に尼崎のコストコに行ったら、ほぼ完成してましたよー♪

16台、同時に給油することができる、コストコサイズのガソリンスタンド。

気になるオープン日ですが…
コストコ尼崎店のガスステーションは、2018年4月20日(金)のAM7:30がオープン日のようでした!

オープン当日はガスステーション利用でプレゼントも用意してくれる。
というようにチラシに書いてあったし、行ってみようかな、オープン当日。笑

ちなみに、コストコのガソリンスタンドは現在、全国に10店舗しかないそうで。

99%の人が車でいくコストコだから、コストコに行った帰りには絶対コストコでガソリン入れて帰りますよね。

多分、相場価格よりもコストコのガソリン安いんだろうし♪

で、前にコストコに行った時に見つけて気になっていた、ヘルメットなんかに付けて使えるLEDライト。

この日、600円も割引になってたので迷わずゲットです。

我が家のワガママ犬、ミニチュアダックスフントのもずくさまを、夜に散歩に連れていく時にあったら便利かなと思って。

頭につけては歩かないけど。笑

LEDライトがすごく小さいし、頭につけるバンドを首からぶら下げたら便利そうじゃないですか?

これまた使ってみたら、どんな感じか感想をレビューしますね。笑

以前コストコで、自分の背丈ほどある大きいツールチェストを思い切って購入したんですけど、新しいツールチェストが登場しててビビる。

工具 ソケット 整理

管理人が買ったツールチェストも大きいんだけど、今度のコストコのツールチェストはさらにデカイ。

でもかっこいいなー、欲しいなー。
なんて思っちゃう不思議。

その前に、こんなツールチェストが置けるガレージが欲しいですな♪

-コストコ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.