車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

コストコ ガソリンスタンド 尼崎 クーポン

コストコの尼崎店にガソリンスタンドがオープンしてから、早くも1ヶ月!

オープンしたら行ってみたいと思っていて、ようやくコストコのガソリンスタンドの初体験ができました♪

コストコ 尼崎 ガソリンスタンド オープン日

コストコではガスステーションと呼んでいるようで、噂にはガソリンが安い安いと聞いていたので楽しみに行ってみたら…
ほんとにガソリンの料金が安かった。

1Lあたりの値段は伏せますが、レギュラーガソリンで管理人がいつも入れているセルフのガソリンスタンドより1Lあたり15円ほど安かったです。

ガソリンの価格がグングン上がってきてるし、ガソリン入れるためだけにコストコに来てもいいと思ったぐらい。

コストコの年会費、しょっちゅうガソリン入れてたらすぐにペイできるんじゃなかろうか。

コストコ尼崎店、ガソリンスタンドを作ってくれてありがとう!

感謝!笑

もちろんセルフ式になっているんですが、ガソリンの入れ方も簡単で、コストコの会員証の裏のバーコードを読み込ませ、クレジットカードを入れたら給油開始です。

クレジットカードは、ブランドがマスターならコストコで使えるようになったしと、マスターの楽天カードを機械に入れたらちゃんと使えました♪

楽天カード最強。笑

楽天カード

今まではアメックスだけしかクレジットカードが使えなかったけど、マスターカードが使えるようにしてくれたコストコに感謝。

コストコで使う目的でアメックス作った人は、逆にアメックスが使えなくなって怒ってるかもだけど。笑

でね、コストコのガソリンスタンドで給油したら、クーポンがもらえたんです。

これ知ってたら、買い物前に給油したのに。。

100円オフのクーポンといえど、割引してもらえるものはしてもらいたいし…
次からコストコに来たら、買い物する前にガソリンを給油します。

コストコの尼崎店に、ガソリン入れに行ってみようかなー。
と思っている人は、クーポンもらえるので買い物前に給油することをおすすめします!

-コストコ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.