車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

コストコ 尼崎 ガソリンスタンド

お気に入りの尼崎のコストコに買い物に行ったら、なんと!なんとなんと!

平面の駐車場のスペースを削って、ガソリンスタンドを作ってました!

ここの部分にガソリンスタンドができるみたいですよー。

コストコのガソリンスタンドは激安なので、給油だけで年会費の元が取れるという噂も聞くし完成が楽しみ♪

ちなみにコストコ尼崎店のガソリンスタンド(ガスステーション)完成はGWくらいを予定しているらしく、工事予定期間は4/20になってたよ。

あと、コストコのガソリンスタンドは現金での支払いができないらしく、ブランドがマスターのクレジットカードか、チャージ機能付きコストコ・プリぺイドカードのみらしい。

今までコストコではアメックスしか利用できなかったけど、逆にアメックスは利用不可になるんですって。

JCBとかVISAのカードは持ってるけど、マスターのブランドって持ってない!
という人は、楽天カードでも良いからコストコ用にマスターで作っとくと良いかもですね!

楽天カード発行

楽天カードって年会費もかからないから持ってても負担にならないし、近所のエネオスでなぜか楽天カードで支払ったらガソリンが安くなるから、楽天カードを気に入って使っている管理人♪

で、今回のコストコでの買い物は、これ!

ガレージのお片づけをさらに進めてスッキリさせるために、そして作業が捗るように、このキャスター付きのラックを買ってきました。(手前の小さいラック。)

割引きしてくれてたから、ついね。笑

使い勝手は、また後ほどレポートします!

-コストコ
-, , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.