車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

コストコ ビルケンシュトック 時期

春になると、コストコにはビルケンシュトックのサンダルが並ぶという噂は聞いていたんですけど、3月中旬でほんとにビルケンシュトックのサンダルが並んでました!

税込4998円。

安ー、この前、泉佐野のりんくうプレミアムアウトレットで見たとき、もっと高かった気がする。

ちなみに、年中クロックスは陳列されてるけど、これがもう少し暖かい時期になると種類もサイズも豊富になってくるんですって。

アウトドア用品、キャンプ用品もすごいことになってるし
コストコ キャンプ用品

春のこれからの時期のコストコ、めっちゃ楽しいじゃないかー♪

車とか工具コーナーも商品が結構変わってて、めっちゃ小さいヘッドランプが発売されてた。

これ衝動買いしそうだったなー。笑

我が家のミニチュアダックスフントの「もずく様」の散歩に夜に行くとき、このヘッドランプなら首からぶら下げてても小さいから邪魔にならなさそうだし。

手に懐中電灯持ってワンコと散歩に行くと、何かと不便なんですよね。

このヘッドランプ、割引してくれないかなー♪

あと、ずっと前から狙ってた油圧のフロアジャッキが割引になってたので、買っちゃいました。

アルミとスチールのハイブリッドで、重量ある車もしっかり上げれそう。

ジャッキ自体も、手で軽く持ち上げられる重量なのも嬉しい。

管理人、敷地のあっちこっちで色んな車をジャッキアップするから、普通のスチール製のフロアジャッキだと移動が大変だったんですよ。

アルミ製のフロアジャッキだと、軽くてあちこち移動しやすいけど、頼りなくて怖いんだ。

こういうの。

NOS(ノス) 1.5t アルミ サービスジャッキ

というかまさにこのアルミ製のフロアジャッキも持ってるけど(笑)、これはほんとサーキットに持って行く用とか、作業の補助用みたいな用途に使う方がいいと思う。

なぜかプーさんもいたけど、まさかの叩き売りでした。笑

4月になったらビルケンシュトックのサンダルの種類も増えるかもだし、またそのぐらいの時期にコストコ行こっと♪

[ビルケンシュトック] サンダル アリゾナ ビルコフロー

-コストコ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.