ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

コストコ

コストコ キャンプ用品

コストコ尼崎店に久しぶりに行ってきたんですけど、コストコはやっぱり見てるだけでも毎回商品がガラッと変わるから楽しい。

今回の目的は、リンツのリンドールチョコレートだったんですけど、やっぱ春に向かって気温が上がってきたせいかチョコレートコーナーは減ってた。

その代わりに倉庫全体が、一足先に季節を先取りしてコストコではキャンプ用品の時期になってました。

こんなバーベキューグリル、めっちゃカッコいい。

まだ3月なのに、寒いよ?!
という感じですが。笑

あ、リンツのリンドールチョコレートはちゃんと買えたので満足です。

リンツ リンドールチョコレート 50 assorted pieces

コストコだと1500円ぐらいで買えるもんね、同じチョコレートが♪

で、とにかくコストコはキャンプ用品が充実してて、倉庫の入り口を入った側から寝袋やカート(アウトドアワゴン?)、クーラーボックスが並んでて…

「早くキャンプいけよ!」「今年はキャンプ行くんやで!」と言われているよう。笑

今調べて気付いたけど、コストコのアウトドアワゴンめっちゃ安いな。

通販だと、結構いいお値段で売られてる。

コールマン アウトドアワゴン

このカートがあれば車からキャンプサイトまで遠くても荷物を入れて楽に運べるし、花見とかバーベキューするだけの時にも荷物運びやすくなるから、ほんと買っておいたらよかったかも。

また行ったときにあったら、このアウトドアワゴン買おうかな。

車中泊の際にも快適に寝ることができる、エアマットもなかなか良さそうでしたよ。

小さいランタンが3つセットで、税込2498円ってお得すぎ。笑

コールマンのライト部分が3つに取り外しても使えるランタンもお安い!

キャンプ場で夜にトイレに行く時とか、懐中電灯を探して持っていかなくても目の前のランタンから一部分を外して明かりを持っていけるからめちゃ便利。

これも普通に買うといいお値段ですもんね。

Coleman(コールマン) ランタン クアッドマルチパネルランタン

どでかいテントもおいてあったし、これも安くてビックリなお値段でした。

この奥にまだ大きいテントがおいてあって、大きい方のテントを買ったら流行りのカンガルースタイルでキャンプができそう。

カヌーとかサーフボードも置いてたよ♪

あと折りたたみ式のタープもいろんな種類が置いてました。

この屋根付きのハンモックは、衝動的に買いそうになったなー。

これで横になってたら、絶対気持ちいいでしょ!笑

と、こんなにキャンプ用品とかアウトドア用品がいっぱいのコストコ、はじめて見たわー。
という感じでしたが、めっちゃ楽しかったです。

コストコってキャンプ用品が充実してるんですね。

意外でビックリしたのが、ブルーシートがホームセンターの半額ぐらいでコストコで売られてること。笑

これからブルーシートはコストコで買います!

今年はキャンプ用品コストコで買い揃えて、キャンプにいっぱい行きたくなっちゃったな♪

-コストコ
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.