車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

コストコ バッテリー

コストコの会員になってると、たまにメールマガジンでお得情報を送ってくれるんですけど…

その中に気になるキャンペーンの案内が!

というのも、バッテリーがキャンペーン期間だけ割引という文字。

コストコってタイヤは販売してるのアピールしてるから知ってたけど、バッテリーまで売ってたんだー。

なんて思いつつ、メールマガジンに表示されている画像をよくみたら、

「3年または6万km保証」とか書いてあるじゃないですか。

GS YUASAのバッテリーみたいですし、ちゃんとしたバッテリーだからこそそれだけの保証をつけれるんでしょう。

1年ほど放置していてバッテリーが上がってる車があるので、もしも40B19サイズが600円オフで安いんだったら買いたいけど、割引後の価格いくら!?

買いてないってことは、「コストコにきてね♪」ってことなんでしょうか。

めっちゃ気になります。

ちなみにそのバッテリーが上がってる車はジムニーとs2000なんですが(なんと2台放置)愛用してるバッテリーは、Panasonicのカオス。

詳細はこちら
カオス CAOS 60B19L パナソニック ブルーバッテリー N-60B19L/C6 40B19L 38B19L 等 互換 適合

端子のLとRはジムニーとs2000で違うから気をつけてね♪

これより格段に安かったら、コストコのバッテリー買ってもいいかなー。

言っとくけど業販価格でバッテリー仕入れれるから、半端な値段じゃ買わないよ、コストコさん。

というわけで、コストコバッテリーのキャンペーン期間中に、価格チェックしてきます!

-コストコ
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.