車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

洗えるどこでもカーペット コストコ

以前コストコで見かけてから、かなり気になっていた、山善の"洗えるどこでもカーペット"。

割引になったら買おう。
なんて思っていたところのタイミングで、コストコから400円OFFのお知らせメールが!

山善の"洗えるどこでもカーペット"が、割引後価格4,400円。

割引のお知らせにつられて行って、通販より高かったらショックなので…
コストコが安いのか高いのか、いやらしいけどAmazonで調べてみる。笑

で、Amazonで同じ「YWC-182F」という型番を調べたら、なんと同じ山善の"洗えるどこでもカーペット"が6,480円で販売されてました。

コストコが確実にお得ってことね♪

Amazonでの、山善の"洗えるどこでもカーペット"の価格
山善 洗えるどこでもカーペット(180×80cm) フランネル仕上げ 室温センサー付 ブラウン YWC-182F(T)

Amazonより2,000円以上も安く販売するとは、コストコおそるべし。

というわけで、ルンルンでコストコに行ったら、200円OFFになってたじゃがりこも、ついでに2箱も買っちゃった。笑

ちなみに、このコストコで売ってた"洗えるどこでもカーペット"ですが、「会員証1枚につき2個まで」という制限がかかってました。

誰か1人に在庫あるだけ買われて、それをそのまま転売されたりしたら嫌だもんね。

コストコで買うのがお得なのみんな知ってるのか、コストコにきてた人のカートには、ほとんど"洗えるどこでもカーペット"が入ってて、もう残り少なかったし。笑

今回の"洗えるどこでもカーペット"と、コストコに来るたびに入れてるガソリンで、コストコの年会費は十分に元とってる気がします♪

-コストコ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2022 All Rights Reserved.