車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

コストコ お得情報

コストコは会員になっていると、コストコから定期的に会員限定メールマガジンが届くんですけど…
これがまた困ることに、コストコに行きたくなる内容なんです。

会員限定メールマガジンを見て、毎週のようにコストコに行きたくなってる。笑

そんな会員限定メールマガジンで、来週(5/14〜)の情報が送られてきてて、来週はコストコに行くことが決定しました。

バラエティーフォカッチャ

まずこれね、バラエティーフォカッチャ。

以前買ってみて美味しかったやつ。

いつ行っても置いてるわけじゃないし、今回はしかも200円オフ。

このバラエティーフォカッチャを買うためだけに、コストコに行っても良いぐらい。笑

LEDソーラーライト

そしてこのLEDソーラーライト。

これも以前に1箱買ってみたLEDソーラーライトなんですけど、光り方も綺麗で気に入ってるんです。

もう1箱かっとけばよかったと後悔してたとこで、800円オフ。

1本あたり200円ちょっとですよ。

200円ちょっとで買えるのが恐縮するぐらい、しっかりしてるからLEDソーラーライトを探してるなら絶対コストコのLEDソーラーライトおすすめ。

珪藻土のバスマット

珪藻土のバスマットも、うちの妹が買ってめちゃくちゃ気に入ってるらしいし、300円オフになってるうちにしれっと自分も買うつもり。

ここでもおすすめされてたんですけど、
バスマット 珪藻土 おすすめ

家族の誰かがお風呂に入った後でも、バスマットがさらっとしていて気持ち良いらしい。

うちはタワーマンションじゃないから、他の恩恵は受けれないけど。笑

まとめ

以上、個人的に欲しいものの、コストコお得情報でした!

尼崎のコストコ行ったついでに、新しくできたコストコのガソリンスタンドもどんな感じか見てこよーっと♪

-コストコ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.