車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

ぽっこりお腹 腹筋ローラー

名古屋に行って暴飲暴食したり、

名古屋 あんかけスパ 感想

ゴールデンウィークにバーベキューをしたりと楽しんでいて、

庭でバーベキュー 煙対策

しっかりと蓄えたお腹の贅肉。笑

お腹がポッコリしてきたし…
これはやばい!ダイエットしなきゃ!

これから薄着になるのに、服を着てる上からお腹が目立ったらかっこ悪いし早急に痩せよう!

なんて思って腹筋ローラーを買ってみたものの、運動をする前から億劫になってしまって(笑)放置してしまっていたので、ようやく箱から取り出しました。

ちなみに、管理人が購入した腹筋ローラーは、アディダスの腹筋ローラーなんです。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

かっこいいでしょ♪

ホイール部分がタイヤみたいになってて、マットを敷かなくてもフローリングに傷とかつかなさそうだから安心です。

イメージしてる腹筋ローラーがそのまま届くと思ってて、意外と箱が小さかったからそこに驚く。

そのまま放置すなよ、自分。笑

中身はこんな感じでした。

ローラーに棒を差し込んで、グリップをつけると腹筋ローラーの完成みたいです。

グリップを差し込むときに入りづらかったんですけど、食器を洗う中性洗剤をつけて差し込むとすんなり。

腹筋ローラーを使う準備もできたし…
あとは、自分がちゃんと取り組めるかどうかだけ!

このままサボリまくって、ぽっこりお腹がどうにもなくなったら…
付けてるだけで筋肉が鍛えれる、EMSのマシンを買おう。笑

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit2)MTG【メーカー純正品 [1年保証]】

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.