愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

ライフスタイル

メラメラ ポテチ セブンイレブン

投稿日:

カップのコーヒーも好きだし、アイスも美味しいアイスが揃っていたり、スタバとコラボした炭酸水があったりで…
たくさんあるコンビニの中でも、個人的にお世話になる頻度の高いセブンイレブン。

コンビニに入りたいと思った時は、ついついセブンイレブンに出会えるまで待ってしまうぐらいのファンなんですけど(笑)、そんなセブンイレブンでまた見つけてしまいましたよ。
気になる商品を。

スナック菓子コーナーに陳列されている、「メラメラ。」と「すぅ~っ。」というポテトチップス。

おそらく、「メラメラ。」のポテチは辛いポテチで、「すぅ~っ。」のポテチは酸っぱいんだろうけど、パッケージには「メラメラ。」と「すぅ~っ。」しか書かれていないので良くわからない。

謎なポテトチップスだ。

なんですが、「新しいポテトチップス体験を!」なんて書かれていて…
その言葉につられて買ってしまっている自分がいました。笑

セブンイレブン限定ポテトチップス「メラメラ。」は辛いのか

セブンイレブン限定ポテトチップス「メラメラ。」は辛いのか。

実際に食べてみた感想は、一言。

辛いです。笑

袋を開けてポテチを見たら、こんな感じで

まぁちょっとポテチが赤くて辛そうだけど、「暴君ハバネロ」とか「カラムーチョ」ぐらいの辛さなんだろうと思っていたんですが…
1枚2枚食べただけで口の中が痛い!

食べ続けると舌がピリピリ痛いし、なんなら喉までヒリヒリ痛くなるぐらいの辛さ。

炭酸飲料が猛烈に欲しくなる辛さです。笑

目の前に炭酸飲料を売りに来る人がいたら、ちょっと値段が高くても即買うぐらいの勢いで辛いポテチでしたよ。

まとめ

ちなみにこのセブンイレブン限定で販売されている「メラメラ。」と「すぅ~っ。」というポテトチップスは、山芳製菓が製造しているみたいです。

山芳製菓という文字を見たとき、「わさビーフ」か。

そりゃ、こんな変態なポテチ作っちゃうわな!
と納得。笑

山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ

昨日(今朝の早朝)はそんな感じで、大迫半端ないって!ならぬ、「メラメラ。」半端ないって!
と心の中で叫びながら、ロシアワールドカップの日本対ベルギー戦を観戦していた管理人でした。

セブンイレブンで販売されている、この「メラメラ。」と「すぅ~っ。」というポテトチップスは数量限定での販売らしいので、辛いもの好きや一度体験してみたい気になる方は、お早めにセブンイレブンへGO!

「メラメラ。」のポテチは辛いんだけど、だけどなんだかハマってしまう辛さですよ♪

ただし、「メラメラ。」のポテチを食べる時には、口の中をスカッとさせることができる飲み物の用意もお忘れなく。

キリンレモン 450ml

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2018 All Rights Reserved.