車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

観光

ディズニーランドデート おすすめホテル

ディズニーランドなんて興味ないし、そんなとこ行ってアトラクションに何時間も並ばないといけないなんて考えられない!

なんて言っていても…

ディズニー好きな女性は多いですし、彼女と付き合ったら彼女にせがまれてディズニーランド・ディズニーシーに行く!なんて男性も多いですよね。笑

そんな魔法の力を持っている夢の国、ディズニーランドですが、宿泊するホテルをどこにしようかって迷いませんか?

調べてみるとディズニーランド・ディズニーシーの施設内やすぐ側にあるディズニー公式の直営ホテルやオフィシャルホテル。

パークから少しはなられ距離にあるけどディズニーの雰囲気があってバスも走っているパートナーホテル。

そして普通のビジネスホテルのような感じでディズニー利用者以外も多く宿泊しているけどパークまでバスが走る、グッドネイバーホテルと様々なホテルがあるので、ほんと彼女とのディズニーランドデートで宿泊するホテルは悩むと思います。

予算の関係もありますし、私は毎回めっちゃ悩みますもん。笑

そんな私が「おっ、ここいいやん!」と思ったおすすめホテルが、サンルート有明。

詳細はこちら
ホテルサンルート有明

ここはいいよ。

何が良いって、お台場に近いからディズニーランド以外にも、デートが楽しみやすいんです。

しかも、サンルート有明から見える夜景の景色最高。

めっちゃ綺麗で気分も盛り上がります♪

ちなみに準備してくれてた部屋は最上階でした。

そんな良いプランで予約したわけじゃないのに、ありがとうサンルート有明さん。

サンルート有明は夢の大橋のすぐそばにあるから、夢の大橋渡ったらパレットタウンいけるし、アクアシティお台場も十分徒歩でいけるので、お台場で遊ぶだけでも1日十分使えそうです♪

ちなみに夕食はデックス東京ビーチの中にある1129 by ogawaということで食べたんですが、レインボーブリッジみながら食べれて「おぉー」って感じでしたよ。

ハンバーグとサラダ食べて美味しかったんですが…
隣で喫煙されまくりだったのが、ちょっと残念ですね。

たばこ苦手な人はやめといたほうが良いかもです。

で、サンルート有明はグッドネイバーホテルなのでディズニーランド・ディズニーシーまで直通のバスも出てますし、朝7時出発のバスに乗ったら開園30分前にはディズニーシーに到着でした。

めっちゃ楽チン♪

ただ、このバスは早めにフロントで予約しとかないと、定員いっぱいになっちゃうこともあるので、そのへん注意しといてくださね。

前日なるべく早めにフロントで予約しておくのが吉です。

というわけで、ディズニーランドデートとお台場デートを一度に楽しめちゃう位置にあるサンルート有明。

私のおすすめホテルです。

今回はディズニーシーに行ったんですけど、ディズニーシーまでの移動で疲れないし、めっちゃ楽しめましたよー!

彼女とのディズニーランドデートでホテル選びに迷ったら、ぜひ候補に入れてみてください♪

詳細はこちら
ホテルサンルート有明

-観光
-, , , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.