ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

観光

マザーリーフ ティースタイル

西宮ガーデンズでぶらぶらしていて「ちょっと座って休憩したい!」と思った瞬間に目の前に登場した「マザーリーフ ティースタイル」。

紅茶とワッフルのお店らしく、すごく良い香りがしたのでその香りに釣られてフラフラと入店。

↑ 空いてるように見えるけど、閉店間際に写真を撮ったから。笑

時間によっては、普通にお店の外で行列ができてます。

休憩で使っても良いし、オムライスやプレートごはん、サンドイッチなどのメニューも豊富なので、ランチとかでも使えそうなお店です。

「マザーリーフ ティースタイル」は紅茶とワッフルのお店というだけあって、女子ウケしそうなワッフルの種類がいっぱいでした♪

メニューの中から選んだのは、「プレーンワッフル」と「キャラメルとナッツのショコラワッフル」。

ドリンクは紅茶が中心で、いろんな種類の紅茶のメニューがあるんですが、セットがお得だったので両方ともセットで注文。

こっちが「プレーンワッフル」。

こっちは「キャラメルとナッツのショコラワッフル」。

「キャラメルとナッツのショコラワッフル」、これはさすがに激甘じゃないかと思ったんですが、意外や意外、案外と甘さが控えめでペロッと食べれちゃったようです。

プレーンで食べてみて、ワッフルの味は熱々さくさくですごく美味しかった♪

紅茶は、「うん、紅茶。」という感じで普通だけど(笑)、西宮ガーデンズでちょっと休憩したくなったら、「マザーリーフ ティースタイル」おすすめです。

-観光
-, , , , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.