車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

コストコ クリスマス 混雑

2日前にも行ったコストコですが

コストコセール情報 ツールチェスト 投光器

また行ってしまいましたよ、普段の土日でも混雑するから平日にしか行かないのに…

2日前に行った金曜日も、クリスマス直前だからか平日なのに混雑していたのに…

なんとクリスマスイブの24日(日)にコストコに行ってしまいました。

そう、やっぱりツールチェストが心残りで、夜も眠れなかったんです。

今年のモヤモヤは今年のうちにってことで。笑

ただまー、混雑具合がすごかったです。

ですよね、管理人も絶対にクリスマス時期にコストコには近寄らないようにしたいです。

だって、尼崎のコストコに行ったんですけど、まず駐車場に入れない。笑

駐車場の敷地に入れても、駐車場に入ってくる車と出ていく車がごちゃごちゃで進まないんです。

クリスマスに必要なものを一気に買い揃えることができるし、楽しいからみんなコストコに来たくなるのはわかるけどねー。

お正月の買い出しもできるし。

店員さんに聞くと、23日の(土)の方が混雑してて、レジが大行列だったらしい。

全国どこのコストコも多分そうだったんでしょうね。。↓

とまぁ、コストコのクリスマスは、とにかくすごかったです。笑

ツールチェストの詳細は、また今度♪

大活躍中のエブリィ持って行って、

単管パイプガレージ 床作り

ツールチェストの積み込みはコストコの店員さん3人に手伝ってもらってできたんだけど、まだ車から降ろせてないんです。

さー、あの巨大で重たいツールチェストを、どうやって降ろしましょうか。

-コストコ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.