ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

コストコ

チアシード コストコ

定期的に行きたくなるコストコに、またまた行ってきたのです♪

もはや日用品の買い出しというよりか、

「今週はどんなものが見つかるかな」
「この商品すごい!面白い!」

みたいになる、もはやエンターテイメントです。笑

安定のどでかいティラミスや

意外とカゴに放り込んでる人の多いイチゴのケーキ

ティラミスもイチゴのケーキも、ちょっと食べて見たい気はするんですけどね。

なんせアラサーの男性には、量が…笑

お肉コーナーにはでっかいウインナーがあったり

ぶらぶらと眺めながら店内を歩いているだけでも、めちゃくちゃ楽しめますよ♪

あ、ちなみにコストコで売ってるソーセージには、無添加でリン酸塩とか酸化防止剤が入ってないものもお安く売られてるらしいです!

しかもハーブもしっかり香って美味しいらしい。

パンコーナーには、新商品でフォカッチャも売ってましたよ。

試食して美味しかったから購入♪

そして今回一番の発見は、コストコにチアシードが販売されてたってこと!

チアシードっていうのは、海外セレブの間で話題になってて、ダイエットと美容のために芸能人も取り入れて愛用してるというスーパーフード。

「チアシードと水さえあれば生きていける」

と言われるほど、栄養が豊富で低カロリーなんですって。

うちの妹も食べてるけど、Amazonとかチアシードを買うとちょっとの量で結構高いらしい。

詳細はこちら
健康大陸 チアシード 200g

ふむ、確かに200gでいいお値段。

それがどっこい、コストコならこのサイズ。

どーん!

しかもお値段は、税込1600円ぐらいだったかな。

一生分あるんちゃう?
なんて言いながら、コストコを楽しんできたのでした♪

ちなみにチアシードはメキシコ中南部からグアテマラにかけてが原産地の、植物の種なんだそうですが、「有機JASマーク」の表記があると日本の食品と同等レベルの安全性があると認められているそうです。

コストコのチアシードも、バッチリマーク入ってましたよ。

-コストコ
-, , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.