車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

Gエルム 淡路島

淡路島にある「Gエルム」というジェラート屋さんで、美味しいアイスを食べてきました。

実は以前にもお店の前まで来たんですが…
その時はジェラートを求める人が店の外まであふれていて、泣く泣く諦めたんです。

そのおかげで、Gエルムとは違った、淡路島の美味しいジェラート屋さんを見つけれたんだけど。笑

淡路たかたのケーキ ジェラート

というわけで、今回はそんなGエルムにリベンジなのです!

ちなみにこのGエルムさん、通販でもジェラートの販売してるみたいで…
めっちゃお取り寄せしたい!笑

淡路島のこだわりアイスGエルム 淡路島のお歳暮アイスセット

淡路島の美味しいジェラート Gエルム

以前に淡路島に来た時には、夏だったからかものすごい人だったGエルムだけど、今回は混雑もしてなくて、ゆったりと淡路島の美味しいジェラートを楽しめました♪

前に来た時は店内もごった返していて、店内がどんな感じなのかも見る余裕なかったけど(笑)、Gエルムの店内は広々してておしゃれな空間。

雑誌とかも置いてあって、のんびりできる店内でしたよー。

そんなGエルムで注文したアイスクリームは、一番人気の「しぼりたて牛乳」と季節のおすすめ「ロイヤルミルクティー」。

どっちのアイスも滑らかな舌触りで、優しい味で、Gエルムが人気になってるのも納得。

混雑してなかったし、どのジェラートにするかメニューにすごい迷ったけどね。

だってジェラートたちが、ショーケースの中で光り輝いてスタンバイしているんだもん!

Gエルムが近所にあったら、頻繁に通ってどのアイスも食べてみたいぐらい。

ほんとGエルムのジェラート、お取り寄せしようかな。

淡路島のこだわりアイスGエルム 淡路島のお歳暮アイスセット

交通費を考えたら、通販の方が断然安いし。笑

Gエルム アクセス

Gエルムは道の駅福良の近くにあるので、車のナビにセットする時には道の駅を目指して行ったらわかりやすいかも?

道の駅の駐車場を使わなくても、Gエルムの裏側に広い無料駐車場もあるので、車も止めやすくてアクセスもしやすい♪

近所には、野菜とか海鮮、果物なんかもたくさん売ってるお店もありましたよー♪

-グルメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.