愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

ヨーキーズブランチ

更新日:

美味しいパンケーキが食べたい!
というわけで、兵庫県西宮市の夙川にある「ヨーキーズブランチ」に行ってきました。

ヨーキーズブランチのパンケーキは、ただフワフワなだけでなく生地がしっとりしていて、それでいて口の中で溶ける感じで…
なんとも表現しがたいけど、めっちゃ美味しかったです♪

ヨーキーズブランチ 夙川

平日でも待ち時間ができるぐらい人気のお店だから予約は必須!
という情報もあったので、期待に胸膨らませて夙川に向かいます。

昼ごはんの時間帯だし、ヨーキーズブランチの店内もいっぱいで並ぶんだろうなー。
なんて思っていたんですが、意外と空いててラッキー。

店内も広々していて、とってもおしゃれな空間です。

ヨーキーズブランチ ランチメニュー

店員さんに案内してもらって席についてメニューを見ていると、オープンから15:00までは単品メニューの他にもランチメニューをやってたので…
パンケーキを目当てにきたけど、ランチメニューも食べてみることに♪

というわけで、ブランチセットと、単品でプレーンパンケーキを注文。

ブランチセットはこんな感じで、以下の内容になっていました。

  • 胚芽パン
  • ベーコン
  • ソーセージ2種
  • スクランブルエッグ

スクランブルエッグが美味しくて、どうやったらこんなスクランブルエッグが作れるのかすごく気になる。

プレーンパンケーキもボリューム満点に見えて、生地にしっかり味がついているのにくどくなく、パクパク食べれる美味しさ!

あっという間に、パンケーキがなくなってました。笑

ヨーキーズブランチ アクセス

そんな兵庫県西宮市、夙川にあるヨーキーズブランチは、阪急神戸線 夙川駅のすぐ近くにお店があるので電車で行くのがおすすめ。

山幹沿いにお店があるし、近くにコインパーキングもあるので車でもアクセスはしやすいんですが…
なにせ駐車場代が高い!

庶民の管理人は、駐車場代を支払う時に「さすが夙川」と思いました。笑

ちなみにヨーキーズブランチは山幹沿いにありますが、「とりまさ」というお店が1階にあるビルの2階にお店があります。

ヨーキーズブランチどこ?
なんて住宅街を探し求めないように、ご注意を。(経験者は語る)

-グルメ
-, , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.