車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

エスケール ハンバーガー

兵庫県西宮市山口町の住宅街にある、エスケールカフェでハンバーガーを食べてきました。

これから、三田のプレミアムアウトレットに行く時には、ついつい寄ってハンバーガーを食べてしまうんじゃ?!
なんて思ってしまうほど、ボリュームのあって美味しいハンバーガーを食べることができましたよー♪

エスケール ハンバーガー

エスケールカフェで注文したハンバーガーがこちら、ケイジャンチキンバーガー。

どうよこの、マクドのハンバーガーとは圧倒的に違うボリューム感。

メニューの写真より、もしかしたら膨らんでんじゃないの?!
なんてボリュームです。

チキンも分厚くて、肉汁じゅわー!

ピリッとしたチキンと、カリッとふわっとしたバンズがよく合う♪

ちなみに、エスケールカフェのチーズバーガーはこんな感じ。

ダブルチーズバーガーだったら、どんなボリュームになるんだろうかと心配になるほど。

どのハンバーガーを食べても、大ボリュームで圧巻の食べ応え。(ポテトとサラダも付いてくるし)

ハンバーガーの美味しさもさることながら、ポテトもカリカリで美味しくて満足♪

エスケール メニュー

エスケールカフェは、もちろんハンバーガーの種類もたくさんあるんだけど、ハンバーガー以外にサンドイッチや、ナポリタン、ステーキにドリアなどのメニューも。

パンケーキやアイスとかのデザートメニューも豊富で、子ども向けのハンバーガーメニューもあって、小さい子ども連れで来店してる人も多かったです。

マクドナルドでよくわからんハンバーガー食べるなら、親としてはエスケールのハンバーガー選ぶよね♪

エスケール パン

エスケールはこんな感じの、かわいいオシャレな感じのお家のようなお店。

1階がパン屋さんになっていて、2階がカフェになっています。

どおりでハンバーガーのバンズも美味しいわけだ。

1階のベーカリーでパンだけ購入してる人もたくさんいて、近所の人にも人気になっている感じ。

エスケール ハンバーガー まとめ

1階のパン屋さんのパンも気になるし、また行きたいエスケール。(ハンバーガーのテイクアウトも可)

エスケールカフェの、アボカドチーズバーガーとか、今度は王道的な違うハンバーガーも食べてみたいし。

西宮北インター近くだし、駐車場もすごく広いので車でも安心♪

-グルメ
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2022 All Rights Reserved.