愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

Butter パンケーキ 甲子園

更新日:

茶屋町(梅田)にもお店のある、パンケーキ専門のButter。

ららぽーと甲子園に用事で行ったとき、1FでButterのお店を見つけたので…
これは"ららぽーと"に来たついでに、Butterのパンケーキを味わうしかない!というわけで行ってきました、Butter。

ちなみに入り口は、"ららぽーと甲子園"の外、甲子園球場側の屋外人工芝キッズ遊び場ら辺にあります。

"ららぽーと"の駐車場を使うことができるから、アクセスもしやすく、すごく便利なおしゃれカフェ♪

Butter ららぽーと甲子園店の店内

パンケーキ専門店のButter、ららぽーと甲子園店の店内はこんな感じ。

雑貨とか洋書が並べてあったり、白を基調にポップな感じの店内になっていて、開放的でおしゃれな、そして落ち着く空間になっていました。

ベビーカーを入れても広々と使えるようになっているし、小さい子どもを連れて"ららぽーと"で買い物をしても、「疲れた時にちょっと休憩!」という使い方もできて良いよね♪

Butterのパンケーキ

そんなおしゃれカフェButterのパンケーキは、ふわふわのフルンフルンで美味しすぎてやばい。笑

パンケーキも生クリームも、とにかくふわふわなんです。

さすがパンケーキ専門店を名乗るだけあるわ♪

ミルクアイスも添えられてたんですが、これも牛乳の味がしっかりしてて、すごく美味しかったです。

ちなみに、レモネードもおしゃれなコップ(瓶?)で提供してくれて、これまたインスタ映えしそうな感じでしたよ♪

まとめ

ららぽーと甲子園にあるButter、なかなか良いおしゃれカフェでした♪

Butterのパンケーキ、普段は甘いもの食べない男性にもおすすめ。

管理人も普段は進んで甘いもの食べないけど、Butterのパンケーキはペロッと食べれてすごく美味しいと感じましたから。

"ららぽーと"で買い物していて、もし家族や友達が疲れて機嫌が悪くなっていても…
Butterのパンケーキを食べれば、美味しすぎて機嫌も良くなると思う。笑

-グルメ
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2018 All Rights Reserved.