車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

赤ちゃん おむつ ニオイ対策

固形になってきたらトイレに流すこともできるけど、まだベチャベチャの時はおむつにくるんだままゴミ箱に入れるので、ニオイが気になる赤ちゃんのおむつ。

オムツ専用のごみ箱もあるけど、ポリ袋が楽チンでコスパ良くて、6ヶ月の赤ちゃんのおむつのニオイ対策にとても良い感じ♪

赤ちゃん おむつ ニオイ対策

赤ちゃんのおしっこやうんちのニオイを防臭してくれる「おむつ用消臭袋」という商品もあるけど、パン袋がコスパ良くておすすめです。

臭いの密閉性が優秀で、このパン袋に排泄した後の赤ちゃんのおむつを入れて普通のゴミ箱に入れておけば、ゴミの日まで臭わない!

しかも、100枚入りで287円ですよ。

いやほんと、騙されたと思って試してみてほしいです。

ヘイコー 食品袋 PP 食パン袋 1斤用L Eタイプ 100枚入り

赤ちゃん おむつ ニオイ対策 まとめ

生ゴミを入れて捨てればこれまた臭いも気にならないし、お犬さまのうんちもこのパン袋に入れておけばゴミの日まで臭わない。

ゴミ箱に重曹をふりかけたり、ゴミ箱のフタに消臭シールを貼り付けたりする必要もなし!!

ほんと、赤ちゃんの使用済みおむつのニオイ対策に、このポリ袋おすすめです。

ヘイコー 食品袋 PP 食パン袋 1斤用L Eタイプ 100枚入り

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2022 All Rights Reserved.