車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

マクドナルド コーヒー5日間無料

来週の月曜日(2月26日)〜3月2日の金曜日まで、マクドナルドでSサイズのコーヒーが5日間無料になるそうで。
→ http://ascii.jp/elem/000/001/635/1635127/

朝7時〜朝10時まで。

コーヒー5日間無料だからって、それにつられてマクド行く人おらんやろー。
と思う派ですか?

管理人はそう思う派ですが、今回は違うのです。

毎日行きたいと思ってる。笑

というのも、最近ほんと朝起きれなくて毎日昼過ぎなんですよ。

明日は午前中に、いや10時には起きるぞ!
と思って寝ても、10時に目覚まし時計が鳴って目が覚めても「眠いからあと少し…あと少し」とズルズル昼過ぎまで寝てしまう。

このロック歌手みたいな生活リズムは良くない!
というわけなので、毎日ちゃんと朝起きて、コーヒー5日間無料のマクドナルドに行こうと。笑

↑ こんな本まであるんですね。笑

無料でマクドのプレミアムローストコーヒーが飲めて、ちゃんと朝起きて生活リズムが整えられて、早起きして仕事にかかれるって素敵じゃないですか。

マクドナルドよ、ありがとう。

そのためにも、この目覚まし時計、買っとこうかな。

目覚まし時計というか、目覚まし腕時計だけど、アラーム鳴ってもなかなか起きないと電気ショックで起きれるらしい。

起きないとお仕置きが待っていて、起きるとマクドナルドで無料のコーヒーというご褒美が待っている。

これなら絶対にサボらず起きれるでしょ♪

ありがたいことに、家の近くにマクドナルドあるし。

35歳も近いし、ドナルドで無料のコーヒーしばいたら、マクドナルドにバイト行こうかな?笑

-ライフスタイル
-, , , , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.