ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

ライフスタイル

六甲山スノーパーク レビュー

六甲山スノーパークに通うかも?
なんて言ってたんですが、今シーズン本当に通ってます。笑

六甲山スノーパーク ノーマルタイヤ

相変わらず六甲山スノーパークにはグラトリがキレッキレで上手い人いるし、すごい刺激になる。

人工スキー場だからアイスクラッシャーメインで重くて、雪質は良いとはいえないけど…
コースも1本だけで地形もないし、200mぐらいしかないから普通に滑るとすぐに滑り切っちゃうけど…

逆に、気温も低くなくて凍ってなくて柔らかいから、転けても痛くなくて思い切って練習できるし、グラトリだけで滑るとすごく良いグラトリの練習になります。

六甲山スノーパークは、使い方によってはすごく良いゲレンデなのです♪

と、六甲山スノーパーク、ゲレンデのレビューはこんな感じ。

で、今回はレストランのレビューもしたいんです。

六甲山スノーパークのレストランはメニューが豊富で、全種類食べてないから断言できないけど…

どれもハズレないから良い!

今回はオリジナルビーフカレーを食べたんですが、ちゃんとしたカレーで美味しかった。

いやいや、カレーだったらどこのスキー場のゲレンデで食べてもハズレないでしょ!
と思うかもしれませんが、ミカタスノーパークで食べたカレーは大ハズレでしたよ。

なので今回、食べ比べてみたんです。笑

ミカタスノーパーク、食堂のおばちゃんが目の前で作ってくれた、豚の生姜焼き丼は美味しかったのに

ミカタスノーパーク 閉鎖してる?

その次に行った時にカレーを食べたら、「ザ・レトルトカレー」しかもなんか美味しくないやつ。
という感じだったから。

ミカタスノーパークでは、豚の生姜焼き丼しか食べない!笑

逆に六甲山スノーパークは、メニューを選ぶ楽しみ、そして昼ごはんを食べる楽しみも♪

実際、メニューありすぎて、券売機の前で悩んでる人が多いです。

というわけで、六甲山スノーパークの雪質とレストランのレビューでした!

-ライフスタイル
-, , , , , , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.