車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

エンタメ

小泉進次郎 スカジャン

小泉進次郎さんが選挙の当選発表のときにスーツの上にスカジャンを着ていたのですが、その姿がかっこよすぎて人気で売り切れになっているそう!

テレビで「進次郎スカジャン」なんて特集も組まれていたんですが、テーラー東洋の今年春モデル、「DRAGON&TIGER」のスカジャンだそうです。

詳細はこちら
テーラー東洋 #TT13838 アセテート リバーシブル スカジャン 『DRAGON&TIGER×DRAGON』

ちなみに嵐の二宮和也さんも、同じスカジャンを愛用してるとか。

たぶんそのことは、小泉進次郎さんは知らないような気がしますが。笑

スカジャンといえば、勝手なイメージでダウンタウンの浜田雅功さんこと浜ちゃんだったんですけど、これからは小泉進次郎さんの印象になりそうです。

選挙で話題になって売り切れなんて、今までなかったことじゃないでしょうか?

選挙のイメージもなんか変わったし、自分もスカジャン着たくなっちゃいました♪笑

小泉進次郎さんの影響力、すごいです!

-エンタメ
-, , , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.