車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

エンタメ

君の名は。 地上波初放送

君の名は。が、2018年の1月3日(水)21:00〜テレビ朝日で地上波初放送されるらしい!

そう、今日です!今日!

去年の10月ぐらいにツタヤに行って、君の名は。を借りようか借りまいか悩んで、その時はシンゴジラと本能寺ホテルを借りたような?

ホットプレートで餃子パーティー

この時はシンゴジラと、テルマエ・ロマエの1と2を見たようです。

しかも9月末じゃないか、嘘ついてごめんなさい。

それは良いとして(笑)、友達と忘年会をした時にも、

君の名は。が良かった!とか
スターウォーズ面白いから見ろよ!とか

話題に出てたし、君の名は。は一回見とかなきゃと思ってたから、地上波で放送してくれるのはちょうど良いタイミングだ♪

21:00までに録画予約してお風呂はいって、正座して君の名は。の放送待機しよ。

しかも、今回の放送のために、新海誠監督が自ら編集された特別なエンドロール映像が流れるそうな♪

それ見すぎでしょ。笑

でも、それだけハマるってことですよねー♪

地上波で悲しいかな見れない人は、こっちで無料で見れるよ。

日本最大級のビデオオンデマンド

無料トライアル期間が31日ついてるから、その間に君の名は。見て解約を忘れずに♪

-エンタメ
-, , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.