車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

エンタメ

コードブルー 見逃し

シリーズになってるドラマで、サードシーズンのコードブルー3が9月18日の放送で最終回を迎えるそうな。

テレビ全然見ないので、コードブルーというドラマの存在を知らなかった管理人ですが(笑)、友達と話してる時に

「コードブルーめっちゃ面白いから見て!」
「ファーストシーズン、9月4日から関テレでお昼に再放送するから!」

と聞いてて、「うんうん、見てみる!」なんて返事して見る気満々だったのに…

見るの忘れた。。

ショック!

一話目からいきなり見逃したら、多分よくわからなくてストーリー楽しめないですよね?

ここから見れないのかなー?

詳細はこちら
U-NEXT

ここでコードブルーが見れたら、わざわざDVD借りに行かなくていいし、好きな時間に見れるしで、かなり嬉しいんですが。

DVD買う?

いやいや、U-NEXTで見れるか確認してからにしよう。

どんだけコードブルー気になってるねん!笑

-エンタメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.