車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

ミートキャンプ 梅田 キャンプ気分

大阪は梅田でキャンプ気分を味わえると噂の、ミートキャンプに行ってきました♪

ハンモック?みたいな椅子が外から見えるようになってたりと、なかなかおしゃれなお店じゃないですか♪

場所はこちら、東梅田でございます。

店内も綺麗でおしゃれな空間。

キャンプとかバーベキューとかする時に使う椅子も並べられてたし、阪急梅田駅からも近いのに、この都会のど真ん中でキャンプ気分です。

室内だけど。笑

あ、キャンプとかバーベキューとかの椅子ってこういうやつね。

料理の方はというと…
これまた、キャンプ気分がしっかり味わえましたよー!

その日おすすめの肉料理を盛ってくれて色々なお肉が味わえる、グリルド ミートプラッター。

ボリューム満点♪笑

お店の名物だそうな、ベーコン・エクスプロージョン

こちらも大迫力。

中にはチーズがたーっぷり♪

他にもリボンフライもおしゃれなダッジオーブン的なものにどっさり盛られて出てきたり

キャンプらしくカレーやオマールエビのバケツ盛りなんてのもあって、どの料理もお酒によく合うし美味しかったです♪

メニューはひとつひとつ量が多めなので、シェアしてわいわい楽しむのにピッタリですね。

ドリンクメニューもめっちゃあったし、梅田のミートキャンプ良きです。

→ http://meat-camp.com/

何が良いって、フォークがスパナ型だったのが一番気に入った!

キャンプ関係ないけど。笑

-グルメ
-, , , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.