車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

太田家 和田山 レビュー

スノーボードに行った帰りに、グルメな知り合いおすすめの焼肉店に寄ってきました。

兵庫県の和田山にある太田家というお店なんですけど、ここ帰ってきてから食べログで調べてみたら…
なんとそんなに良い評価もらってないんですね。(2018年3月23日時点での食べログの評価3.07)

→ https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280803/28005631/

食べログ、マジですかー。
という感じ。

正直にレビューして、

めっちゃ美味しいお肉が食べれたし。
ホルモンも最高だったし。

食べログの点数見て、和田山の太田家で焼肉食べるのやめた人、損しかしてないなー。
と思う。

だって美味しすぎて食べるのに夢中で、お肉の写真これだけしかないもん。笑

写真がなさすぎて美味しさを伝えられないのが悔しいですが…
和田山の太田家、良いよ!

ランチのメニューはすごくリーズナブルだし、絶対お得なんだと思う。

ちなみに太田家の場所は和田山ICの近く、9号線沿いにあります。

ハチ高原とかハチ北とか、あとはプライベートゲレンデのミカタスノーパークに行った帰りには、またぜひ立ち寄りたい。

ミカタスノーパーク 閉鎖してる?

八鹿氷ノ山から乗って和田山で降りても、無料区間だから高速料金かからないですし。

スノーボードで疲れ切った体に、美味しいお肉をチャージして復活して帰れるなんて最高♪

-グルメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.