愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

cafe caho

更新日:

兵庫県西宮市のおしゃれなカフェ「cafe caho(カフェ カホ)」で、よるごはんを食べてきました。

おしゃれで落ち着いた雑貨屋さんのような雰囲気の店内で、定食スタイルのご飯も美味しく…
しかもお値段がリーズナブルで、お気に入りになってしまいましたよー♪

cafe caho メニュー

cafe caho(カフェ カホ)の食事のメニューは、

  • メインのお料理
  • お惣菜
  • お味噌汁
  • ごはん

これらがセットになった定食スタイル。

メインのお料理は、「オムカレー」or「チキンカツ」とのことでした。

どっちにしようか悩んだけど…
チキンカツを選んで、店内の雑貨などを見ながらまったり待っていると、チキンカツの定食が登場です♪

cafe caho チキンカツ

cafe caho(カフェ カホ)の和な定食は、見た目からして優しい食事な感じで、登場しただけでもう身体が喜んでいる感じ。

ちなみにチキンカツにかかっているソースは、粒マスタードのソースと、タルタルソースを半分ずつにしてもらいました。

ソースはどうしますかー?
粒マスタードのソースとタルタルソースの2種類あるんですけど、どっちもかけることできますよ。

なんて親切なことを言ってくれるから、つい欲張ってしまって。笑

肝心の定食のお味ですが、チキンカツはもちろん、お惣菜もお味噌汁も、手作り感たっぷりの優しい味で美味しかったです♪

cafe caho 店内

そんなcafe caho(カフェ カホ)の店内は、かわいい雑貨なんかがセンス良く並べられていて、ほんと空間を楽しめますよー。

飾られている雑貨も、どれもかわいい。

手作りなのかなー?

cafe caho アクセス

cafe caho(カフェ カホ)には車で行ったんですが、お店の近くにコインパーキングもあってアクセスもしやすかったです。

阪神西宮駅やJR西宮駅からも近いので電車でも行きやすいし、アクセス良いのもポイント高い♪

まとめ

帰ってきてから知ったんですが、cafe caho(カフェ カホ)はカレーライスも美味しいとか。

cafe cahoのおひるごはんのお値段は850円で、よるごはんのお値段は950円。(+150円でドリンクのセットも可)
とのことだったし、今度はランチに行ってみたいな。

cafe cahoさん、ごちそうさまでした♪

-グルメ
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.