愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

観光

無印良品 堺北花田

投稿日:

イオンモール堺北花田に入っている無印良品は、無印良品の店舗の中で世界最大らしい!
なんてことを聞いて。

「無印良品の世界最大の店舗ってどんなもんやねん」
と、なんだか無性に興味が湧いてきたので、さっそく行ってみました。

イオンモール堺北花田店。

で、イオンモール堺北花田の無印良品の感想。

それは、
「無印良品、なんかすげー!」ってこと。笑

というのも、イオンモール堺北花田の無印良品は、確かに売り場は広かったんだけど、

広いだけじゃなくて、身体に優しそうで美味しそうな食事も食べれたり、お肉や魚、野菜に惣菜まで買えるスーパーみたいにもなってて…

とにかく!
無印良品の世界観にどっぷり浸れるんです。

無印良品 堺北花田

そんなイオンモール堺北花田の無印良品、長々と文章で伝えるよりも、写真で雰囲気を見てもらった方がどんな感じかよくわかると思うので(笑)、ドドっと写真で紹介して行きます。

無印良品 堺北花田 店内

イオンモール堺北花田の無印良品は、店内に入った瞬間から無印良品の世界観が押し寄せます。

本棚だって浮くんだぜ。

まぁ、これぐらいの店内のインテリアをしている店舗は、堺北花田店でなくても他の店舗でもあるし。

たしかに規模は大きそうだけど、他の無印良品の店舗とそんなに変わったような感じはしないなー。
なんて日用品を見ていて思ってたんですが…

ほんとごめんなさいです。

MUJI BENTOなんて食事を売ってるとこが出てきちゃいましたよ、無印良品の店舗の中で。

無印良品のご飯、普通に美味しそう。

そんなことを思ってたら、フードコート的な場所があったり、

レストランがあったり、

パン屋さんや

カフェスペースまで、無印良品の店舗の中にある!

無印良品 堺北花田 食品売り場

イオンモール堺北花田の無印良品は、店内にカフェやフードコート、レストランがあるだけじゃないんです。

めちゃめちゃ立派な食品売り場まで、無印良品の店舗の中にあるんですよー。

しかもこの食品売り場がまたすごい。

野菜や果物は普通に揃ってるんだけど、肉や魚もすごいんです。

お惣菜も充実してるし、どのお惣菜も美味しそうだし、

ここは何?デパ地下でした?
なんて錯覚するぐらい。

でも、無印良品の冷凍食品コーナーなんかもあったりで、
「ここは無印良品だった」と認識するのです。笑

まとめ

ただ売り場面積が世界最大というだけでなく、無印良品の世界観にどっぷり浸れる、イオンモール堺北花田の無印良品。

無印良品が好きなら、行ってみると楽しいと思います。

無印良品の店舗内で、時間を忘れてウロウロできるからおすすめ。笑

フードコートの前で海鮮丼の販売もしてたけど、食品売り場に新鮮な魚がいっぱい並んでたから…
海鮮丼、絶対美味しいやつやーん。

今度イオンモール堺北花田の無印良品に行ったら、無印良品で何か食事してみようと思います。

-観光
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.