愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

観光

海鮮寿司とれとれ市場 和歌山県白浜町

投稿日:

和歌山県白浜町にある、海鮮寿司とれとれ市場。

白浜に来た時には、また絶対に立ち寄ろうと思えるぐらい美味しい回転寿司屋さんでした。

「海鮮寿司とれとれ市場」は漁協直営(堅田漁業協同組合)だから、鮮度抜群の海鮮が使われている。

なんてことを、白浜でご飯を食べれるとこを調べていて見ていたので、ちょっと期待しつつも…

「言うても大抵は大阪とかで食べたほうが、結局は美味しいものが食べれるしなー」なんて思って行ったんですが、「海鮮寿司とれとれ市場」はコスパ最強のお寿司が食べれました。

特に、行った日が毎月10日限定の、「とれとれの日セット」の日だったからかもしれないけど。

こんなお得なセットしてたなんて、知らなかったから余計にラッキー感♪

口の中でとろける中トロとか、大きくてプリプリのホタテ、イカも鯛もプリプリの海老もめっちゃ美味しい。

熊野牛ローストビーフのお寿司も、うまー!でした。

天ぷらと赤出汁もついてて、お寿司を追加で注文したかったけど「とれとれの日セット」だけでお腹いっぱい♪

神戸の六甲道にある「ぼて」という回転寿司屋さんが、いままで自分の中でコスパ最強のお寿司屋さんだったけど…

和歌山県白浜町の「海鮮寿司とれとれ市場」には完敗です。

「ぼて」のホームページ
→ http://www.sushi-bote.com/

店内も回転寿司屋さんとは思えないぐらい高級感ありますし、

車じゃなかったら、お酒とか一緒に飲みたーい♪

「海鮮寿司とれとれ市場」は、回転寿司としては割高だけど、ネタの質からすると断然リーズナブル!

いや、超お得な「とれとれの日セット」しか食べてないから、普通の日に来たらどうなのかは知らんけど。笑

でもメニュー見てると、このネタの質でこのお値段なら普通に来て食べてもお得だな。
と思える感じでした。

地元の魚の寿司ネタも、いろいろとメニューにあったし、また今度行ったら次はそれ食べたい♪

和歌山県白浜町にあるので、近くのアドベンチャーワールドに行った時に、食事を「海鮮寿司とれとれ市場」でするように時間配分考えて行くといいかもですね。

-観光
-, , , , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.