ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

高槻 クレープ あまおう

インスタで話題になっている、あまおうのクレープ。

めちゃくちゃ気になるビジュアルだったので、実際に行ってみました。

あまおうのクレープのお店は、阪急高槻駅前にあるロッカ&フレンズクレープリー(ROCCA&FRIENDS CREPERIE)というおしゃれなクレープ専門店。

駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用しましょう。

コインパーキングは無数にあるから、すぐに見つかると思います。

このロッカ&フレンズクレープリーさん、SNSでも話題になっているように、オシャレすぎて女子で大繁盛です。

オシャレが溢れてとまらないお店。

お昼前に行ったんですけど、みんなお昼ご飯はクレープかい?笑

注文したメニューはもちろん、季節限定のあまおうのクレープ。

ほとんどのお客さんが、あまおうのクレープを注文してた。(当たり前か)

店内のイートインコーナーが空いていたので、できあがるまで座って待たせてもらったんですけど…
店員さんがかわいい。

勝手にアップしたら可哀想だからモザイクかけてるけど、ほんと可愛い。

ずっと見てれるかわいさです。笑

そんな可愛い店員さんが作ってくれた、あまおうのクレープがこちら。

んー!さすがこれはインスタ映えしそう。

良い構成で写真が撮れない、自分のスキルに泣いてしまいそう!

肝心のあまおうのクレープのお味ですが、あまおうがクレープや苺クリームの甘みと相性抜群で美味しかったです。

ごちそうさま。

お客さんが増えてきたから外で食べてたけど、みんな写真を撮るの必死だった。笑

期間限定の、三色団子がのった桜のクレープも美味しそうでしたよー♪

-グルメ
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.