車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

グリルロン 梅田

大阪の梅田、阪急三番街にある洋食屋さん「グリルロン」に行ってきました。

若い人だけでなく年配の人にもファンが多いとかで、いつ行っても常に行列ができている。
なんてこと聞いたら、1回ぐらいは行ってみたく食べてみたくなるじゃないですか。笑

そんなグリルロンですが、料理の味もいいのに量もあって、コスパもいいからまた行きたくなるお店でしたよー♪

グリルロン 梅田

阪急梅田駅の地下、阪急三番街地下2階に行くと…
すぐに発見「グリルロン」。

なんか、ロゴがかわいい。

なんですぐに発見できたかって?
それはランチの時間も過ぎていて、でも晩ご飯には早すぎるような時間でも行列ができているお店があったから。笑

グリルロン 混雑

いつも行列ができているという情報は事前に知っていたけど、いくら土日だからって中途半端な時間にこんなに並んでるとは思わなくて衝撃。

阪急三番街だし、梅田で買い物を楽しんだ後にご飯食べて帰る。
とかの使い方をしてる女性が多いのかも。

女性のお客さん多かったし。

普段はあんまり並びたくない、並ぶのは嫌いな管理人ですが…

もう口は今、完全に洋食の気分。
というわけで並ぶことに。

グリルロン メニュー

お店の外に置いてくれている椅子に座りながら並んでいる間に、グリルロンの店員さんがメニューを持ってきてくれました。

並んでるとき、先に注文を聞いてくれるって、待ち時間が短くなるし素敵。

グリルロンのメニューはたくさんあって

  • Aセット(ハンバーグ・エビフライ・コロッケ)
  • Bセット(ハンバーグ・ヘレかつ・魚フライ)
  • Cセット(ハンバーグ・エビフライ・カニクリームコロッケ)
  • ロンステーキセット
  • 選べるソースのオムライス

※ それぞれ、ライス・味噌汁付き(オムライスはライスの代わりにサラダ)

この5種類の中から迷ってたんですが、Aセット(ハンバーグ・エビフライ・コロッケ)にトッピングで目玉焼きを追加して注文。

お客さんの回転が早くて、意外と早く店内に案内してもらえましたよー♪

グリルロン Aセット

Cセットが最強だ!
と紹介している人も見つけたけど、個人的にはAセット(ハンバーグ・エビフライ・コロッケ)に目玉焼きのトッピングが最強だと思う!!

だってガストでも目玉焼きハンバーグ好きだったし。(ぇ

ハンバーグ・エビフライ・コロッケという組み合わせなだけで、もう最高♪

お子様の舌か!
とか思われそうだけど、グリルロンのAセット、ほんとに美味しかったです。

海老は熱々のプリプリで、名古屋で食べたエビフライより…
梅田のグリルロンのエビフライの方が断然おいしいと思ったもん。笑

ハンバーグももちろん美味しかったし、おまけみたいなもんだと思っていたコロッケも意外とおいしくて、グリルロンが梅田で人気なのも納得。

まとめ

気取ることもなくこじんまりした佇まいで、懐かしい感じのした梅田の人気洋食屋さん「グリルロン」。

混雑はしてたけど評判通りおいしくて、梅田でご飯を食べる時にはまた絶対行くと思います。笑

おひとりさま席もあったし、一人でも入りやすそうだったし♪

-グルメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.