車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

ヴァスコ・ダ・ガマ 海老マヨカレー

バターチキンカレーが行くたびに気になりつつ、やっぱり結局は期間限定のメニューを注文してしまう、個人的に大好きな高槻市にあるカレー屋さん「ヴァスコ・ダ・ガマ」。

ヴァスコ・ダ・ガマ 高槻

2号店の北園町店で、ランチに期間限定の海老マヨカレーを食べてきました。

ヴァスコ・ダ・ガマには飽きずに何度でも通ってしまうし、一度は行ってみてほしいおすすめのカレー屋さんです。

ヴァスコ・ダ・ガマ 海老マヨカレー

ヴァスコ・ダ・ガマへのアクセスとか店内の様子とか、細かいことはもう以前に紹介済みなので…
今回食べた海老マヨカレーをサクッとご紹介!

店内に入って席に座ると、すぐに注文、
ヴァスコ・ダ・ガマの期間限定メニュー「海老マヨカレー」。

どんだけ海老のってるんだー!
カレーと海老マヨどっちがメインなのかわからない!

というぐらい、エビが大量。

お味の方ですが、
エビはプリプリ、カレーはスパイシーで海老マヨカレーもやっぱり安定の美味しさ。

シメジとほうれん草がいいアクセントになってて、マヨネーズもしつこく感じずおいしい。

ライスは大盛りまで無料なので…
いつものごとく、大盛りでぺろっとごちそうさまでした♪

まとめ

2号店の北園町店ができてから、個人的に行きやすくなったヴァスコ・ダ・ガマ。

ヴァスコ・ダ・ガマのカレーが頻繁に食べれるのはすごく嬉しい。笑

期間限定のメニューがあって、毎回違ったカレーが味わえるのが良いんですよね♪

-グルメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.