愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

淡路島バーガー 西宮

更新日:

え?と思うかもしれませんが…
淡路島バーガーを食べに、西宮に行ってきました!

見た目が綺麗なオシャレなお店じゃないけど(笑)、ボリューム満点ですごく美味しいハンバーガーが食べれましたよ♪

年配の方もいてビックリしたんですが、食べたら納得のお味。

普段はハンバーガーって食べないけど、ここのハンバーガーなら毎日でも食べれそう!

西宮で食べれる美味しい淡路島バーガー

淡路島バーガーといえば、普通は淡路島に行って食べるものだと思うじゃないですか。

管理人も、淡路島バーガーが食べれるのは、淡路島の高速道路のサービスエリアか、道の駅あわじというイメージでした。

なんですけど、この前、西宮ガーデンズで友達にバッタリあった時に、なぜかハンバーガーの話になって。

「近くの、西宮の淡路島バーガー美味しいよ」という情報をいただいていたんです。

お店の場所は駅からは少し離れてるけど、歩けない距離では全然なし。

お店の隣に駐車場が3台分ぐらいあったので、車で行っても大丈夫というアクセスの良いお店♪

淡路島バーガーのメニュー

ハンバーガー屋さんの店舗の名前が淡路島バーガーなのでややこしいけど(笑)、淡路島バーガーが提供する淡路島バーガーのメニューはこんな感じ。

淡路島バーガーとそのトッピング、そしてサイドメニュー(フレンチフライ)とドリンクのみという男前なメニュー。

ちなみに淡路島バーガーのレギュラーサイズが600円、ラージサイズが700円。

トッピングは「チェダーチーズ」「スモークベーコン」「平飼い卵」が、それぞれ100円で追加できるようになってました。

まとめ

西宮の淡路島バーガー、近くにあったらたぶん通ってると思うぐらい美味しくて満足♪

かなり本格派なハンバーガーでした。

人気らしくて持ち帰りする人で行列できてたし、店内もおしゃれでも綺麗でもないのに(笑)上品なオシャレ女子たちがガブッと淡路島バーガーにかぶりついてた。

しかもメニューにあった、ハワイアン地ビール片手に(羨ましい)。

自分も車できてなかったら、ビール片手に淡路島バーガー味わいたかったなー♪

-グルメ
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2018 All Rights Reserved.