車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

クリーニング 宅配 リナビス

自宅じゃ洗えないし、これクリーニングに持っていかなきゃ。
でも、クリーニングに持って行くために外出するのはかなり面倒だし、忙しいから何かのついでの時に…。

なんて感じで、クリーニングに持っていけなくて溜めてしまっている服とかないですか?

管理人は、あります。笑

普段着の上着なんだけど、「明日出かける時にクリーニング屋に立ち寄ってから行こう」と思いつつ、当日になると時間がギリギリでクリーニングに立ち寄ってる暇がなくなったり。

で、昨日のカンブリア宮殿で知ったんですけど、宅配のクリーニングなんて便利なサービスがあったんですね。




家から出ずに【無料】で配達!布団クリーニングの全国宅配「リナビス」

これなら家から一歩も出ずに、自分の都合でクリーニングを済ませることができるじゃないか♪

この「リナビス」という宅配クリーニングのサービスは、兵庫県西脇市にある東田ドライが4年前にはじめたもので、宅配クリーニングが評判を呼び全国的にファンが拡大してるそう。

クリーニングに出したいけど、なかなか出せない。
という管理人みたいな人とか、

近くにあったクリーニング屋が廃業してしまって、車もないしクリーニングに持っていけない。
という人に、確かに宅配クリーニングのサービスは嬉しいですよね。

実際、東田ドライは、この宅配クリーニングの「リナビス」を手がけてから、業績がV字回復したらしいです。

個人的には、西脇市のおせっかいおばちゃんのクリーニング、どんなおせっかいしてくれるのかがすごく気になってたりもしますが。笑

おせっかいおばちゃん達の宅配クリーニング!なのに価格もお得

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.