愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

ライフスタイル

じゃがいも心地 レビュー

投稿日:

SNSで「美味しい!」と話題になってるポテトチップス、湖池屋の「じゃがいも心地」。

発売10日間で売上目標を達成してしまうほど売れているそうで、気になって気になって仕方なかったので、近所のスーパーで買ってきてしまいました。

湖池屋のポテトチップス「じゃがいも心地」を買うために、わざわざスーパーに行ってきちゃいましたよー♪

じゃがいも心地 レビュー

湖池屋のポテトチップス「じゃがいも心地」、そんな評判になってるなら自分もレビューをしてみよう!
というわけで、さっそく実食。

ちなみにこの「じゃがいも心地」には、"オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味"と"じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味"があるみたいです。

近所のスーパーには"オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味"しか置いてなかったこともあり、まずはこちらの塩味を購入。

で、湖池屋のポテトチップス「じゃがいも心地」なんですが…
どうよこの見た目!

見たからにわかる、ポテチの一枚一枚の大きさと分厚さ!

「そんな分厚いかー?」なんて思うかもしれないけど、口に入れたら「今まで食べてきたポテチと全然違う!」とわかります。

パッケージに"一枚一枚 野菜の味が濃い"と書いてる通りじゃがいもの味が濃い感じで、塩気のバランスも良いのでかなり美味しい。

ビールのおつまみにも最適な感じの味だし、ダイエットしてても食べ過ぎちゃいそう。笑

今年いくつも出会ってきたポテトチップスの中で、湖池屋のポテトチップス「じゃがいも心地」は間違いなく最高。

ネットでも買えるみたいだし、まとめ買いしたいぐらいです。

湖池屋 じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味 58g×12袋

まとめ

以上、湖池屋のポテトチップス「じゃがいも心地」のレビューでした。

今回食べた「じゃがいも心地」の"オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味"が美味し過ぎたので、"じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味"も探して食べてみたいなー。

こっちはネットで売ってないっぽいので、いろんなスーパー周って探してみます。笑

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2018 All Rights Reserved.