車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

抗菌水 アタック CM

いっぱい臭くするんだぞ。良い香りでごまかしても僕らはここ生きてるよ。
なんて悪臭菌の親子がCMで会話していたり、

洗濯槽を丸ごと天日干ししたい!
なんて洗濯洗剤のアタックのCMが流れてて。

いやー、この洗濯機を開けた瞬間に臭いニオイがするとショックだよな。
と共感した。笑

ちなみにCMしてたのは、この洗濯洗剤。

【まとめ買い】アタックNeo 抗菌EX Wパワー 本体+詰替用 950g

洗濯機で洗濯物を洗う水を、抗菌水に変えよう!
ということなんですけど、洗濯物のニオイとかに悩んでる人がそれだけ多いってことなんでしょうね。

赤ちゃんも安心!抗菌水で洗濯するなら

でね、CMしてた「アタックNeo抗菌EX」も口コミとかレビューとかで評価いいから、もちろん良い洗濯洗剤なんだろうけど…
抗菌水で洗濯するなら、こっちの「洗たくマグちゃん」の方が個人的におすすめ。

洗たくマグちゃん 効果

洗たくマグちゃんを使いだしてから、柔軟剤なしで洗濯してるけど洗濯物が嫌なニオイ全くしなくなったんです。

洗たくマグちゃんは柔軟剤も使わないし、洗剤のパワーを使って洗濯物の生乾きとかのニオイを抑えるわけじゃないから、赤ちゃんが使うものを洗濯しても安心♪

冗談抜きで、今年一番のおすすめアイテムかもしれない。笑

洗剤の量も減らせて地球環境にもお財布にも優しいし、洗濯槽を丸ごと天日干ししなくても(笑)洗濯槽のニオイも消えてきたのを実感できてますよ。

-ライフスタイル
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.