愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

アングル 特選ビーフカレー

投稿日:

尼崎市塚口にあるカレー屋さん、アングルで特選ビーフカレーを食べてきました。

塚口サンサンタウンという、懐かしい昭和を感じる商業施設の1階にお店はあります。

お店の外観からして、伝統を感じる昔懐かしの感じでしょ?

期待しながらお店に入店♪

アングル 特選ビーフカレー

メニューにはいろんな種類のカレーがあったんですが、優柔不断な自分がここは迷わず"特選ビーフカレー"を注文。

というのもアングルの特選ビーフカレーは、20数年間値上げなしで提供しているこだわりのカレーなんだとか。

もうそれを見ただけで、特選ビーフカレーを注文しようと決めました。笑

カレー屋さんなので、注文したら待ち時間ほぼなしですぐにカレーが登場です!

出てくるのはやっ!
ていうか、カレーがライスにかかってないなんて、さすが特選やん!
いただきまーす!

なんてテンション上がって写真を撮ったので、ご飯が中心のイマイチな写真でごめんなさい。笑

写真がうまく撮れてないのが残念すぎるけど…
スプーンのサイズほどある大きな牛肉の塊がゴロゴロ入ってて、しかも柔らかくてすごく美味しかったです♪

カレーのルーも、もちろん美味しい!

アングル メニュー

アングルのメニューはこんな感じ。

「ポークしめじカレー」や「ビーフカレー(特選じゃない方)」、「カントリーカレー」「えびカレー」「チキンカレー」「ひき肉と茄子のカレー」といったカレーがラインナップされています。

ビーフシチューも気になるー!

1番人気のカレーは「ポークしめじカレー」らしく、「ポークしめじカレー」も食べたんですがこっちのカレーも美味しかったです。

「特選ビーフカレー」と「ポークしめじカレー」ではルーの味も違っていて、「ポークしめじカレー」の方がマイルドで優しいカレーの味がしたかな。

ちなみにカレーを食べた後のババロアは、口もスッキリしてこれまた美味しかったです♪

アングル アクセス

アングルへのアクセスは阪急電車が便利だけど、車でも近くにコインパーキングもあるしOKです。

塚口さんさんタウンの地下にもコインパーキングがあるので、管理人はそちらを利用しました。

アングルさんへは金曜日に行ったんですが、平日は営業時間が夜の23時までとのこと。

仕事が遅くなっても仕事帰りに晩御飯を食べて帰れるし、地元の人に愛されてそうなお店でしたよ♪

-グルメ
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2018 All Rights Reserved.