車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

デジタル

忘れ物防止タグ MAMORIO

突然なんですけど、忘れ物防止タグのMAMORIO(マモリオ)って知っていますか?

この忘れ物防止グッズ、飲み会で楽しくお酒を飲んだら、いつも何かどこかで忘れ物をして、持ち物がなくなる…
という人にもピッタリかも。

MAMORIO MAMORIO ブラック [忘れ物防止タグ]

というのも、知り合いが先日、酔っ払って全く記憶にないままコンビニで定期券を落としたらしく(笑)、たまたまコンビニから連絡がきて初めて落としたことに気づいたそう。

店員さんが親切でよかったし、お客さんも定期券を拾って持って行くようなお客さんがいなくてよかった。。
って感じですよね。

通勤で使う定期券とか、何十万円分もの金額になってるし、そのまま無くしたら悲惨ですもん。

次にこんな大胆な忘れ物したら返ってくることもないだろうし、忘れ物防止タグのMAMORIOをこれから使うようにするそうです。

管理人も飲みに行くと、何軒かハシゴしてる間にたまにうっかりカバンそのまま置いてきてるときあるし…
忘れ物で失敗してしまう前に、忘れ物防止タグのMAMORIO、買っておこうかと悩み中。笑

MAMORIO MAMORIO ブラック [忘れ物防止タグ]

-デジタル
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.