車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

着物 売りたい

古い着物が自宅にたくさんあるから売りたい。
買取してくれるお店ってどこがあるんだろう?

なんて思った時、ほとんどの人はリサイクルショップに着物を持って行くことが多いけど…

リサイクルショップの店員さんは着物のことに詳しくないし、着物のちゃんとした本当の価値がわからない(失礼承知!笑)から、相場も何もなく安く買われてしまうそうです。

なので最近は、「着物はバイセル ハナハナハナ♪」なんてテレビでもよくCMしてる、着物買取専門のお店で着物を売る人が増えてるんだって。

しかもこのバイセル、着物って重いから買取店まで持って行くの面倒だけど、無料で出張買取してくれるんです。

車を持っていなくても、ちゃんとした相場の価格で着物を買い取りしてもらえるって素敵♪

※ ちなみに出張買取のエリアが限定されているわけではなく、日本全国なのでどこでも気軽に申し込めます。

満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

さらになんと、他店よりも買取金額が1円でも安ければ全額返却!
という自信の持ちよう。

出張買取で安い値段を提示されたら断っても良いし、それでも手数料・キャンセル料も一切かからず完全無料というのは安心ですよね。

個人的に一番嬉しいのは、一歩も外に出ずとも気軽に、相場の価格で着物が売却できることかなー。

着物を売りたいと思っていても、自分の手間と時間をかけて着物の買取価格とか調べて回るの大変だし。。

-ライフスタイル
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.