車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

cafe caho(カフェカホ) 夜ごはん

ふらりと立ち寄れて、おいしいご飯が食べれて、のんびりと過ごせる阪神西宮近くのお店、cafe caho(カフェカホ)。

以前、夜ごはんをcafe caho(カフェカホ)で食べてから、お気に入りになったお店なのです♪

cafe caho(カフェカホ)のチキンカツ定食
cafe caho

西宮でカフェで夜ごはんを食べたいなー。
という時には(もちろんランチでも)、cafe caho(カフェカホ)おすすめですよー。

cafe caho(カフェカホ) 夜ごはん

そんなcafe caho(カフェカホ)で、今回食べた夜ごはんは「たっぷりお野菜 ブタバラ丼」。

丼なのに丼のくせに、カフェならではのおしゃれな定食スタイルのご飯になってました。笑

ほんとに野菜もたっぷりだし、栄養もしっかり摂れてカラダが喜んでそう。

味も優しくて、美味しかったー♪

ちなみに「たっぷりお野菜 ブタバラ丼」の他の夜ごはんのメニューでは、

  • 若鶏ムネ肉 サクサクチキンカツ
  • cafe caho特製 オムライス

がありましたが、どっちも残念ながら売り切れ!

まとめ

カラダに優しい食事がしたいなー。
と思った時、最近、真っ先に行きたいと思うカフェ、cafe caho(カフェカホ)での夜ごはんでした。

店内は相変わらずおしゃれだし、夜ごはんを食べに行くと、落ち着いててのんびりゆっくり食事ができるのでお気に入りです♪

-グルメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.