ミニチュアダックスフントの愛犬と過ごす、アラフォー男性の毎日の生活や印象に残ったことの日記。

アラフォー男性の日常生活記録

グルメ

兵庫県尼崎市 海から空へ 海ラーメン

尼崎のこんな所にラーメン屋?!

と思えるような住宅街で見つけた、「海から空へ」というラーメン屋さん。

せっかく発見したので、ランチに伺ってみました。

兵庫県尼崎市 海から空へ 海ラーメン

3種類あるラーメンのメニューから注文したのは、白醤油黄金の海ラーメン。

見た目の透明感の通りスープにパンチはないものの、あっさりはしてるけど貝出汁の旨味がしっかりあって美味しい。

ついつい、スープは全部飲み干してしまいました。

脂っこいラーメンはちょっと。。
という人は、「海から空へ」さんの優しいラーメンが合いそう♪

そしてこちらは、サイドメニューの日替わり丼。

この日は、唐揚げ丼となっていましたよー。

唐揚げ丼はまぁ、想像した通りの唐揚げ丼です。笑

兵庫県尼崎市 海から空へ アクセス

兵庫県尼崎市食満の住宅街にある、「海から空へ」さん。

お店の裏側の向かいにある駐車場に、4台の駐車スペースもあるので車でもアクセスしやすいです。

兵庫県尼崎市 海から空へ 海ラーメン まとめ

「海から空へ」さんは、以前は近畿大学の近くにお店を出していたんだけど、兵庫県尼崎市に移転してきたんだとか。

海ラーメン、ごちそうさまでした。

黒醤油ブラックの空ラーメン、鯖節鰹節鶏節の和ラーメンも気になるラーメン店でした♪

-グルメ
-, ,

Copyright© アラフォー男性の日常生活記録 , 2021 All Rights Reserved.