車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ミニチュアダックス

ストーブ こたつ 好きな犬

我が家のミニチュアダックス、もずく様は、ストーブとこたつが大好き。笑

散歩するときとご飯を食べるとき、あとは夜に寝るとき以外は、ずーっとコタツの中に入ってゴロゴロしてるぐらい。

なんて羨ましい、優雅な生活を送っているんだ。笑

たまにコタツから出てきたと思ったら、ガスファンヒーターの前にじっと座って動かなかったり。

いやー、これはまだ起きてるからいいけど、気持ち良さそうにストーブの前を陣取って寝るときありますからね。

体が熱くなってるし、火傷したら心配だからどかそうとしても動かないんですよ。

ミニチュアダックスフントのロングヘアって、寒さに強いんじゃなかったのか。笑

外で飼われてる犬からしたら、この寒い時期に1日中こたつに入っていたりストーブの前で寛いでる犬なんて信じられないだろうな。。

ストーブガードなんかを使って、近づき過ぎないように対策したほうがいいのかも。

ヒーターガードともいうらしい。

初めて知った。笑

石油ファンヒーター専用ガード NHG-5655F(石油ファンヒーターガード・ストーブガード)

犬って永遠に赤ちゃんと一緒だな、そこが可愛いんだけど♪

-ミニチュアダックス
-, , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.