車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ミニチュアダックス

ペットホテル

我が家のわがまま犬、ミニチュアダックスの「もずく様」。

強烈な分離不安で、一人でお留守番することができないまま9歳まで育ってきたんですが、9歳にして、ついにペットホテルを初体験してみました!

ペットホテルというか、デイサービス?というのでしょうか。

朝から夕方まで預かって、様子を見てくれるありがたいお店を見つけたので、「どうしても誰ももずく様と一緒に家にいれない!」というときのために、ちょっと練習。笑

他の犬とか猫と一緒に過ごしたことがないもずく様は、お店に入った時はガクガクブルブルだったけど…
楽しめてたのかなー?

過ごしてる時の写真は楽しそうだけど♪
(後ろでお尻向けて写ってるもずく様は、自宅に帰って急いで水飲んでます。笑)

あと、サークルに閉じ込めてないでスタッフの人や他の犬と一緒に過ごせるから、「捨てられたのかも?!」なんてストレスを与えないし良いかも。

というか、こんな過ごしている様子の写真まで撮影してくれて、なんだかペットホテルへの見方が変わりました。

すごく温かく見守ってくれてる感が伝わる!

料金も8:00〜18:00までの預かりで2,500円(初回はサービスで1,500円)と、とってもリーズナブルだったので、もしも、もずく様と誰も留守番できないような状況になった時でも安心♪

-ミニチュアダックス
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.