車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ミニチュアダックス

あけましておめでとう 2018

いつも個人的なことを綴った日記のようなサイトを応援していただき、ありがとうございます!

そして、新年あけましておめでとうございます!

2018年は戌年なので、うちの愛犬であるミニチュアダックスのもずくと、より一層一緒に遊びに行ったりしたいな♪
なんて思っています。

2018年が、皆様ともずくにとって良い年でありますように!

本年もどうか一年、引き続き毎日の出来事を綴っていきますので、よろしくお願いします。

と、いっちょまえに新年のご挨拶をさせていただいたのですが、実は、なんと…

そして今更、無料の年賀状素材を漁って年賀状を作り出しているというお正月を過ごしております。笑

愛犬ミニチュアダックスのもずくの写真と、ここの無料の年賀状素材を使ったら、簡単にいい感じに、オリジナリティのある年賀状ができそうかな。

詳細はこちら
【無料】年賀状素材「イラストAC」

年賀状はもう送るのをやめよう!(めんどくさいし)

なんて思ってたんですが(笑)、やっぱり目上の人から年賀状を送ってきてもらって無視はできない!笑

超特急で作って、早く年賀状を送らねばならんのです。

昨日の夜、ガキ使の笑ってはいけない見ながら、寝そうになってるもずくと遊んでる場合じゃなかった。。

本気で眠そうな顔してるな、もずく。笑

この写真も、ちょうどいいから年賀状に使おう♪

では、急いで年賀状つくってきます!

-ミニチュアダックス
-, , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.