ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

はるしん 尼崎 肉うどん

うどんが食べたい気分になったので、尼崎でうどんが美味しい「はるしん」に行ってきましたよー♪

以前に「天ぶっかけ」を食べて、お気に入りになったうどん屋さんです。
JR尼崎駅周辺でおすすめのうどん屋 はるしん

今回も「天ぶっかけ」にしようかと思いましたが、メニューはすごい悩んだんですが…

この寒い時期には温かい出汁も飲みたいよね。
ということで、肉うどんに決定!

出汁も優しいけどしっかりした味で美味しいし、うどんの麺はやっぱり安定の美味しさ♪

肉も脂コテコテな肉じゃなく、どっちかというと脂の少ない肉が使われてたけど、これが出汁とかうどんの味を邪魔してなくて逆に良い。

はるしんの特徴の1つでもあるうどんの玉数は、今回も1.5玉で。

2玉でも余裕な気がする、この美味しさね。

うどんの本場に行かなくても、というより、うどんの本場より絶対こっち(大阪周辺)の方がうどん美味しい。

↑ 四国をディスってしまった。笑

見よ、この「はるしん」のうどんへの情熱を!

でもほんと、近くでこれだけ美味しいうどんが食べれたら、四国にうどんを食べに行くの「旅」の要素がなかったら正直微妙だと思うんです。

なんて言いながら…

徳島とか香川とか、四国にまたうどん食べに行くんだろうなー。笑

そうそう、はるしんでは「はるしん鍋」というメニューもやってるみたいで、こっちはうどん食べ放題らしいですよ♪

食べたことないから分からないけど、このうどんの出汁の感じからして「はるしん鍋」もたぶんきっと美味しいと思う!

-グルメ
-, , , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.