愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

ミニチュアダックス

はまじぃの家

更新日:

兵庫県川西市でペットの預かりをしてくれる、はまじぃの家。

犬の預かりをしてもらえるペットホテルを探していて、この前、我が家のミニチュアダックスのもずく様が利用してみたんですが…

「とっても良かったし、安心だったよ!」なんて言ってる気がして。

ペットホテル

兵庫県川西市周辺で、犬の預かりをしてくれるペットホテルを探しているなら、はまじぃの家おすすめです。

はまじぃの家

一人でお留守番が賢くできない、我が家のミニチュアダックスのもずく様。

でも、もしものときのためにと「はまじぃの家」を利用してから、もずく様がちょっと賢くなったような気がするんです。笑

というわけで、社交性のないもずく様に他の犬と一緒に過ごして社交性を持ってもらうためにも、実はそれからちょくちょく「はまじぃの家」を利用させてもらってます。

ケージフリーで他の犬と一緒で大丈夫かなー?
なんて初めての時は心配だったけど、

よくあるペットホテルみたいにケージに入れられてジッと待ってる。
という感じじゃないから、犬も楽しいのかなと。(そもそも、もずく様はケージでジッと待てない)

ちなみに、はまじぃの家の店内はこんな感じ。

↑ 店員さんに大人しく抱っこされてる、もずく様。笑

夕方お迎えにいった時だから他のワンコも少ないけど、お昼とかだったら「はまじぃの家」はワンコがいっぱいですよー♪

はまじぃの家 料金

はまじぃの家の料金は、2019年1月28日現在、以下のようになっています。(税込)

  • デイサービス(8:00〜18:00まで) 2,500円
  • 夜間(18:00〜8:00まで) 2,000円
  • 24時間 4,500円

宿泊の場合でも無人にならないようにしてくれるし、まだ宿泊は利用したことないけど、デイサービスを利用した感じ安心できそう♪

ただ、お店の店員さんの都合もあると思うので、デイサービスにしろ宿泊にしろ、当然、要予約かと思います。

詳細は変更があるかもしれないので、はまじぃの家のホームページをチェック!

→ http://hamajii.com/

はまじぃの家には駐車場もあって、建物の裏の駐車場を使ってもいいとのこと。

はまじぃの家を利用する際には、路駐しないようにね♪

-ミニチュアダックス
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.