愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

焼肉 平松

帰ってきたとこなのに、
もうすでに、また行きたくなってしまっている、淡路島にある「焼肉 平松」。

焼肉屋さんはたくさんあるけど…
焼肉食べるなら、淡路島の「焼肉 平松」が個人的に今1番お気に入り!

淡路牛おいしいし、それなのにコスパもよかったですよー♪

それにしてもここ「焼肉 平松」の駐車場、2列になってるけど満車になったらどうやって出るんだろう?

後列に止めた車の人。
謎です。

焼肉 平松

淡路島で淡路牛が食べたい!
おいしい焼肉が食べたい!
店内も清潔で綺麗なところ!

そんな条件を満たしてくれる焼肉屋さんを調べて(笑)、行ってみた「焼肉 平松」。

食べログでは点数があまり高くなく(2019年5月7日現在 3.10)、良さそうなのにあんまりなのかなー?
なんて不安もあったけど、開店直後から店内はこの賑わい。

店員さんに案内されたおばあちゃんも、ダッシュで席に向かってます。

焼肉 平松の食べログのページ
→ https://tabelog.com/hyogo/A2806/A280603/28008521/

少人数では予約できないとのことだったし、お腹も空いていたから夕方のオープンとほぼ同時に「焼肉 平松」に行ったのに…
いやはや、お店の繁盛具合にビビりました。

そんな「焼肉 平松」、店内も清潔で綺麗だし、なぜか個室に案内してくれたりと、お肉を食べる前からなんだか好感度アップ。笑

焼肉 平松 メニュー

「焼肉 平松」のメニューはこんな感じです。

近隣の指定牧場から直に仕入れ、新鮮で非常に美味しい味の淡路牛をリーズナブルな価格で提供してくれているそうな♪

焼き物・生もの・サラダなど、種類も豊富。

ちなみに数量限定のメニューも用意されているんですが、数量限定のメニューを食べようと思うなら開店と同時に入店して最初に注文するのがおすすめ。

というか、じゃないとすぐに売り切れて、注文できません。(これほんと)

焼肉 平松 おすすめ

メニューに悩みながら、タン、ロース、カルビ、ハラミなどを注文してみたんですが、「焼肉 平松」のお肉はほんとどれも美味しい!

管理人が「焼肉 平松」で注文してみた、お肉のメニューは以下の通り。

  • 上ロース
  • 特上ハラミ(数量限定)
  • 牛・上塩タン
  • アバラ(カルビ)

もちろん全部のメニュー食べたわけじゃないけど(笑)、個人的にこのメニューはどれも自信を持って人におすすめできるかなー。

おいしくて満足♪

ロースは数量限定の「特選上ロース」ではなく、あえて上ロースを選んだんですが十分でした。(特選上ロースは脂ののりがすごいという口コミがあって上ロースに。)

数量限定の牛・特上塩タンは食べてみたかったけど、売り切れで牛・上塩タンに。

これは悔やまれるー。。

グリーンサラダも注文してみたけど、量もたっぷりでおいしかったですよー♪

まとめ

田んぼの真ん前にある、のどかな淡路島の「焼肉 平松」。

淡路島でおいしい焼肉を食べるなら、おいしい淡路牛が食べたいなら、「焼肉 平松」おすすめです。

お値段もそんなに高いわけじゃなくコスパもいいし♪

ただクレジットカードの利用は不可となっていたので、「焼肉 平松」に行くときはちゃんと現金を用意して行きましょー。

-グルメ
-, , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.