愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

長屋オムライス ランチ

投稿日:

大阪駅前第3ビルの地下にある「長屋オムライス」で、卵たっぷりのふわふわトロトロのオムライスをランチに食べてきました!

大阪駅前ビルには、覚えきれないぐらいたくさんの飲食店が集まっているから、ここらで働いている人はランチが毎日楽しみだろうなー♪笑

長屋オムライス

大阪駅前第1ビルと大阪駅前第3ビルにお店がある、長屋オムライス。

長屋オムライスは、オムライスのNo.1を決める全国大会に関西代表として出場もするみたいだし、事前に口コミとか評判を調べてみると、なかなか評判良さそうなオムライスとしておすすめされていたのでとっても期待。

券売機でメニューを選び、好きな席につくスタイルです。

仕事中のランチにパッと入ってもらいやすいようにか、店内は1人でも座りやすい感じにしてくれていましたよー。

長屋オムライス チキンオムライス

そんな長屋オムライスで注文したのは、チキンオムライス。

卵でご飯を包むタイプではなく、オムレツをご飯の上に乗っけるタイプのオムライスで、チキンライスの上に惜し気もなく分厚いオムレツが盛られています!

しかもこのオムレツ、ふわふわすぎてぷるぷる♪

オムライス好きには、たまらないビジュアルではないでしょうか?!

肝心のオムライスの味は…

正直、口コミとかでおすすめされているほどではなかったかなー?
というのが、個人的な感想。

とはいえ、結構しっかり量もあったけど、結局ペロリと完食したんだけどね。笑

長屋オムライス アクセス

※ 大阪駅前第3ビルの他に、大阪駅前第1ビルにも長屋オムライスの店舗があります。

大阪駅前第3ビルの地下何階だっけ?
なんて迷ったけど、地下2階なのでお忘れなく♪

営業時間は、

11:00~20:30ラストオーダー
となっていました。

まとめ

店内の雰囲気も小綺麗で、ランチが食べたいときに女性が1人でも入りやすい長屋オムライス。

めっちゃおいしいオムライスを味わって食べたい!
というときは微妙だけど、オムライスをパッとランチで食べたい時にはおすすめかな。

半熟のふわふわとろとろなオムレツは、食べておく価値ありかも♪

-グルメ
-, , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.